19/06/2026
鮎と茄子の焼きびたし🐟🦭
このまま丸ごと煮るので、ワタの軽い苦味が出汁に溶け出します。
その苦味を山椒の爽やかな香りと風味がスッと巻き込んで、清々しいスープの香りとして昇華させるんです。
これは冷たい出汁茶でもいいねと昨日お客さんと話しました。
冷たい素麺もありですね。
買ってないけど🤪
こんな遅い投稿、誰が行く決め手にするのよって感じだけども、なんとか今日もバンコに立ってお迎えするのが楽しみすぎて。
他には肉味噌のレタス包み
セロリと山椒の牛すじ餃子🥟
冷たいクラムチャウダー
あたりをご用意してますよ
今日もゆるりとお待ちしてますね🍀