06/05/2026
こんばんは
皆様、ゴールデンなウィークを過ごしましたか?
ショッピングモールでヒーローショーの案内を見たら懐かしくて、息子の頭をなでなでしたら
げんなりされたK’sカオリです。
場所取りで並んだのに始まる頃に寝ちゃったり
頑張ったなぁ。
5月のスケジュールです
変更がある際はストーリーでお知らせします。
今月も皆様のご来店心よりお待ちしております♪
#自家焙煎珈琲 #喫茶店 #沖縄