le steak

le steak 国産ジビエと熟成肉のレストラン

27/04/2015

本日は臨時休業とさせて頂きます。
明日から来月の半ばまでは、ワインと軽いオードブルのみの営業とさせて頂きます。そして、来月22日より新しいスタッフでのオープンを予定しております。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

24/04/2015

明日最終日ですが。
この時間はいつも閑古鳥ですのでせっかくの土曜日、遅くまで飲みたい方は是非お越しください^ ^

24/04/2015

少し早いですが、今日のフード営業は終了しました。

バータイムはまだまだこれからですのでお近くの方は是非^ ^

24/04/2015

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

本日、食材が無くなり次第お食事は終了とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

22/04/2015

残すところ3日となりました。

応援して頂いた全ての方々に感謝の気持ちで一杯です。
素敵な思い出や楽しい時間をたくさんの方々からいただきました。
そして成長させていただきました。
感謝の気持ちは言葉では表せきれないです。

志し半ばでした。残念な気持ちばかりです。
応援して頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です!

あと数日、メニューに無い料理が並びますが出来うる限りのおもてなしと気持ちでお待ちしております。

13/04/2015

各種予約サイトも復旧しました。
皆様のご予約、ご来店お待ちしております。

10/04/2015

本日、予約状況が混み合った関係で現在食材があまりご用意出来ない状況です。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

06/04/2015

お知らせ

以前よりご存知の方もいらっしゃると存じますが。
今月4月25日をもってシェフが離職する事が決定しています。

後任は今現在、未定ですがそれまでにも皆様のご来店心よりお待ちしております。

05/04/2015

各種問い合わせがあり現在食べログ等、インターネットからのweb予約が出来ない状況です。近日中に再開する見込みです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

今回の飴はゴールドです。
02/04/2015

今回の飴はゴールドです。

以前ご紹介した飴のデザート。今回はこんな感じです。
01/04/2015

以前ご紹介した飴のデザート。

今回はこんな感じです。

オセアニア産ソルトブッシュラム、再入荷してます。ブーダンノワールのテリーヌも再開しました。ソルトブッシュラムはフランスでいうプレサレで、とても美味です。期間限定ですのでラム好きな方は是非どうぞ。
31/03/2015

オセアニア産ソルトブッシュラム、再入荷してます。

ブーダンノワールのテリーヌも再開しました。

ソルトブッシュラムはフランスでいうプレサレで、とても美味です。
期間限定ですのでラム好きな方は是非どうぞ。

住所

Shibuya-ku, Tokyo
150-0043

電話番号

0334616123

アラート

le steakがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー