30/04/2026
西武線の皆さん野方を愛する皆さんお疲れ様です、野方の片隅からベースです。
5月スケジュール決まりましたのでお知らせ致します。5月は25日のみお休み、で他は営業します。
いつもどおり全日約17時から約23時です。
あとどうしてもゴールデンウィーク期間中は市場の関係で仕入れ出来ない肉も多々出てくるので、お目当ての商品がない際は御容赦下さい🙇🏻♂️
※お席のご予約混雑時2時間制(釜飯は1時間前ラストオーダー)とさせて頂きます。
できる限りこの価格でご提供したいので、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。
【お席のご予約】翌日以降のご予約は営業前の17時までにお電話頂けたら助かります!
ギリギリの人数で営業しているので、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません🙇🏻♂️