01/05/2026
みらいの種から5月のお知らせ📢
本日から5月のスタートです!
早いところでもうGWに入っている会社もあるでしょう🗓️
大型連休で渋滞も予測されるので、時間にゆとりを持った行動で安全運転でお過ごしください🤞
また当店のコーヒーの木のお花も明日から見頃になる見込みなので、ぜひ直接ほんのりジャスミンの香りを楽しみに来てください🌼
さて、当店の5月の定休日以外の休業予定は現時点で3日(日)・30日(土)となっております。
上記以外の日程でも急なお休みや営業時間の短縮等の可能性があるため、ご来店予定の方はお手数ですが予め当店へのお電話か、Googleマップ・Instagramでの営業状況のご確認をお願いいたします🙇🏼♂️
ありがたい事に平日でも2名様以上でのご来店や、お子様連れのお客様のご来店頻度が高く、お座敷の席の使用率が高くなっております👥👥
お座敷の席はおひとつしかありませんので、予約>飛び込み来店の先着順での優先利用とさせて頂いています。
お座敷のご利用を検討されている方は予めのご予約をおすすめします📞📩
※休日で2名以上のグループでのご来店の方へ。
テーブル席・ウッドデッキ席は2名掛けの席となっており、休日は事前にご予約頂いた場合のみ、お店の状況により1つのテーブル席で3〜4名までの対応を致しますが、飛び込みご来店の場合は2つに分かれて頂くか、お座敷が空くまでお待ち頂きますので、事前に電話かメッセージでのご予約をおすすめいたします。
また、お店の状況によりご利用時間に制限を設ける場合がございますので、ご協力宜しくお願いします🙇🏼♂️
当店は私1人で営業していますので、ケーキ類・コーヒー豆が売り切れたり、注文を受けてからコーヒー抽出・ケーキ類の盛り付けを行うためお待たせする場合がございます。
ご理解・ご協力を宜しくお願いします🙇🏼♂️
今月も頑張っていきましょう💪✨
#みらいの種 #子連れカフェ #民家カフェ #コワーキングスペース #自家焙煎コーヒー