04/08/2016
カルテットより営業に関するメッセージです。
今月で三年目の店舗契約なのですが家賃の値上がりなどもありまして8月末日で閉店をする事にいたしました。
オープン当初から沢山の方にご来店頂き誠にありがとうございますした。
飲食業はまだまだ続けて行きたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
8月の営業は通常通り毎週月曜日、第二回火曜日に加え第三火曜日もお休みとさせて頂きます。
既に貸し切りのご予約やソファー席のご予約を頂いている日が多くなっております。
ご来店をご予定の方はお店までご確認のお電話をいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。