06/01/2014
【ありがとうございました!】
皆さんおはようございます。
Tikiは多くの方々に支えられ昨日1月5日をもちまして無事営業を終了させていただきました。
営業期間中は皆様に大変ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
またいつの日か再び皆様とお会いできる日があろうかと思いますがその節はまたよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!